1期生卒業式

2026年3月23日
ワークショップで、参加者が黄色い花を囲んで手でつながりを表現している様子。

3月22日・23日は、1期生最後の講座でした。
1年間を振り返って“私のチャレンジシート”を作成し、校長先生から卒業証書の授与もありました。
卒業生のみなさんは、学び合いを続けたいとOB会を企画中です。
これからも、共に学び合いましょう!